› 生きるが食! › おでかけ › ラグーナ蒲郡

2014年01月06日

ラグーナ蒲郡

おすましかおです。


中華モーニングしてから、ラグーナ蒲郡に車

まずは天然温泉 ラグーナの湯で昼風呂温泉
無料の足湯は利用したことあったけど、お風呂は初めて

大人¥1000 小人¥500でバスタオル付き

海に行き交うヨットを眺めながら入れるお風呂は
ちょっと苦しょっぱいお湯でと~っても気持ちよかったよハート

ただ、内湯1つ、外湯1つ、サウナだけだし、
湯上がり処もロビーだけなんで長時間滞在はムリだな


さっぱりして、湯上がりビールも呑んだところで
フェスティバルマーケット

トリックアート展やってたんで入ってみた
大人¥700 小人¥500
ラグーナ蒲郡

ラグーナ蒲郡

こういうのはいかに周りの目を気にせずに
なりきりポーズをとれるか?が大事ね(笑)


お昼ごはんはモーニングが遅かったから軽くでいいね
ってことでお店には入らずちょいちょい買い食いですませたよナイフ&フォーク
ラグーナ蒲郡


ラグーナ蒲郡


夕方になってイルミネーション点灯キラキラ
ラグーナ蒲郡

ラグーナ蒲郡

停泊してるヨットに装飾してあってとってもキレイでしたキラキラ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

門前そば山彦
門前そば山彦(2019-05-13 22:56)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

Bistro Café UMECHI
Bistro Café UMECHI(2019-05-09 20:49)


Posted by チー奈&かお at 14:26 │おでかけ