› 生きるが食! › 外食 › 中華 › モーニング › 中国料理 RINA

2014年01月05日

中国料理 RINA

おすましかおです。



新年4日目
今年になってから車で20分圏内しか出かけてないぞ汗
ってことでちょっとだけ遠出車 ラグーナ蒲郡へ行ってきました


せっかくそっち方面に行くならモーニングでしょコーヒー
で、人のブログで気になってた 「中国料理 RINA」



中華屋でもモーニングって(笑)



中華っぽくない建物 
靴を脱いで上がる店内は薔薇のスリッパ、薔薇の壁紙、薔薇の食器と
薔薇づくし
そういや、看板も薔薇だわ


モーニングは1種類 ¥525



まずは温か~い中国茶
『何のお茶ですか?』 って聞いたら薔薇のお茶だって
クセなくて飲みやすかったよ音符


サラダ・中華粥・揚げパン


出汁の効いたお粥に、揚げぱん(油条)を入れて食べれば
コクもボリュームも倍増上昇


肉まん・チャーシューマン・点心2種類


肉まん、チャーシューマンは小振りだけどふわもちの生地がうまい!


コーヒーはオシャレなので出てきたよ


ポットにたっぷりでうれしい
コーヒーが飲めない息子たちにはジュースに変えてくれた


これで¥525 モーニングばんざいっっキラキラ
チャイナドレスを着た美人な奥さん?店主さん?も必見です(笑)


こんな食べ放題もあるんだって 


写真見づらいけど、ランチは¥1000で
オーダーメニューとセルフメニューが26品だって
今度はこれに行ってみよっと音符


RINA
愛知県豊橋市神野新田町字中道道東236-2
モーニング8:00~11:00
ランチ11:00~15:00
ディナー17:00~22:00



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 21:09 │外食中華モーニング