› 生きるが食! › 外食 › 和食 › 超グルメ回転ずし 武蔵丸

2014年01月06日

超グルメ回転ずし 武蔵丸

おすましかおです。


ラグーナの帰り道車
『夕飯なに食べたい?』 と息子たちに聞いたら 『お寿司~!』

昼に食べたのに? 
どうやら中途半端に食べたのが却って食欲をそそったらしい汗
わたしは肉がよかったんだけどなぁ・・・涙

帰り道に 超グルメ回転ずし武蔵丸 豊橋本店 に
超グルメ回転ずし 武蔵丸

豊川店には前に行ったことあったな

正月4日で土曜日ってこともあってか、待ち時間80分びっくり
とても待てんっっ!!と思ったけど息子たちは『待つ!』と
マジですか・・・?ガーン どんだけ寿司食いたいんだ

でも、カウンター可 にしたおかげか20分くらいで案内されたよ

さあ!息子たち! ここはいつもの¥100寿司とは違うんだぞ
思う存分 なるべく安い皿を 喰いやがれ汗

超グルメ回転ずし 武蔵丸

超グルメ回転ずし 武蔵丸


息子1号 禁断の¥400皿 まぐろづくし(赤身・中トロ・大トロ)を頼んで
『大トロうま~いラブ と3回もお替りしやがったよ

なぜか息子2号は
今まで一度も頼んだことないカッパ巻きを堪能してました(笑)


超グルメ回転ずし 武蔵丸 豊橋本店
愛知県豊橋市神野新田宮前69



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 18:27 │外食和食