› 生きるが食! › チーズ › 酒乃いしだ

2012年11月23日

酒乃いしだ

チー奈です。
リクエストしたチーズを入荷してくれました!(^^)!
早速買いに行ってきたよ(≧∀≦)



一番好きなチーズ(≧∇≦*)
フォレスト ハードタイプ 100g 714円
久々の再会で2つ買っちゃた( ´艸`)

チーズ担当のkaoriさんともお話が出来てホントよかった(*^^)v

帰ってから夕飯まで我慢出来ず、味見あじみ←味見の量じゃない( ´艸`)



これこれーやっぱり美味しい(*´▽`*)
大好きなチーズに再会出来てホントよかった!(^^)!
いしださんホントありがとう( ^o^)


タグ :浜松チーズ

同じカテゴリー(チーズ)の記事
フロマージュミナミ
フロマージュミナミ(2016-03-14 21:47)

おうち忘年会
おうち忘年会(2013-12-28 23:23)

家呑み
家呑み(2013-03-27 19:51)

酒乃いしだ
酒乃いしだ(2013-03-24 14:36)

酒乃いしだ
酒乃いしだ(2013-02-19 20:03)


Posted by チー奈&かお at 20:54 │チーズ
この記事へのコメント
チー奈さん、昨日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです!

実はフォレスト、足りなくなってしまい自分のぶんをお客様にお買い上げいただきました^^
嬉しい悲鳴ですけど、どうしても食べてみたいのでまた早めに仕入れしようとおもいます(笑)

これからもよろしくお願いします^^
Posted by 茶柱 at 2012年11月24日 21:39
〉茶柱さん
こちらこそ、リクエストにこたえてくれてありがとうございます(≧∇≦*)
もう売れちゃたんですね!すごい!あ!!売れすぎてお預けなんですね(笑)
ホント、フォレスト好きなんで嬉しいです(≧▽≦)
また行きますね(*^^)v
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2012年11月24日 22:18