› 生きるが食! › チーズ › 酒乃いしだ

2013年02月19日

酒乃いしだ

チー奈です。
酒乃いしださんで2月の頒布会があったので、注文しときました~ニコニコ

酒乃いしだ

今回は3つ。
いつものフォレスト
トム・ド・サヴォワ(農家製)ハード 牛乳 ¥690 / 100g
ピーチメルバ フレッシュタイプ 牛乳 ¥452/ 100g

酒乃いしだ

トム・ド・サヴォワは初めて食べました!
しつかりしたほどよい弾力で、味もよかったかなぁ!
スライスしてちょっと焼いてみたら、これまた美味しさUPしたよキラキラ
でもすぐ冷めちゃって固まっていたので、温めながらアツアツを食べるのが一番いいちょき←ってことでキッチンでほとんど食べ終わった(笑)
あ!焼きチーズはじゃがいもと一緒に食べたよ~じゃがさんはチーズにホント合うねラブ

酒乃いしだ

ピーチ メルバはクリームチーズなので、デザートになる~
ベーグルが一番合いそうだぁラブ
この日のパンは麻やさんのバケットでした~ラブ



同じカテゴリー(チーズ)の記事
フロマージュミナミ
フロマージュミナミ(2016-03-14 21:47)

おうち忘年会
おうち忘年会(2013-12-28 23:23)

家呑み
家呑み(2013-03-27 19:51)

酒乃いしだ
酒乃いしだ(2013-03-24 14:36)

酒乃いしだ
酒乃いしだ(2013-01-31 20:47)


Posted by チー奈&かお at 20:03 │チーズ