› 生きるが食! › テイクアウト › しおや ネオパーサ駿河湾沼津 

2013年02月19日

しおや ネオパーサ駿河湾沼津 

おすましかおです。


IKEAからの帰り道車 

御殿場から新東名にのって、まだ未体験の駿河湾沼津SAに寄って、
少し早い夕飯を 牛タンの しおや で・・・ラブ
と、ひとり目論んでいたわたしへへん なのに・・・

息子たち 『肉より寿司がいいっっ!ムカッ
ダンナ 『食べて帰るより家で呑みながら食べたいっっ!ムカッ』 だって下降

しょうがないから、お弁当をテイクアウトにしたよ



しおや丼 ¥1300 紐ひっぱると温かくなるタイプのお弁当

ボイルしたやわらか~いタンラブ 


しおや弁当 ¥1200 焼いたタンとタンカレー



サクっとした歯ごたえはいいんだけど、ちょっと臭みがあったなぁ

添付のわさび塩をかけたらおいしかったよ

う~ん涙やっぱりこの値段出すならお店で焼きたてを食べたかったよ~えーん



同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
Lucy
Lucy(2019-01-13 23:05)

ルイジアナママ
ルイジアナママ(2018-12-25 17:25)

ゴディバ
ゴディバ(2018-12-21 09:35)

あがた商店
あがた商店(2018-09-15 20:07)


Posted by チー奈&かお at 14:45 │テイクアウト