› 生きるが食! › お酒 › バールMabuchi1F

2012年11月23日

バールMabuchi1F

おすましかおです。


ひさしぶりの飲み会ビール 1軒目は バールMabuchi1F

0次会では何度か利用してるけどじっくり飲んでみたかったんだぁ~音符



Sさん、Nさんはちょい遅れるってんで、お先にチー奈とかほでかんぱ~いビール



この日は¥980で120分飲み放題音符 ビールの他にワインバイキングも



数種類の赤・白ワインがあったけど、ずっとコレばっかり飲んじゃった

飲みやすいスパークリングだったよ音符


サーモンとアボカドのタルタル



大好きなパテ・ド・カンパーニュ と ハモンセラーノ



タコのアヒ―ジョ ガーリックが効いてるぅラブ



お店の真ん中で炭火焼してくれる ラムチョップ

みんな豪快にかぶりついたさっっキラキラ ナイフもあったけど誰も使ってなかったね(笑)


チーズの盛り合わせ



特製バーニャカウダ チーズが入ったソースは残すことなくパンで拭ったよ



どれもこれもワインがすすむよね~ラブ ビール1杯とワイン5、6杯でほろよい~音符
美味しいもの食べて飲みながら、あんな話やこんな話…ハート いくつになっても女子会はサイコーだねキラキラ

さてさて、まだまだ終わらないよ!次のお店に行きますか…


チー奈です。
どれも美味しくてよかったよ(≧∇≦*)



ラムチョップのレアな感じがこれまたたまらん(笑)



白は飲みやすいねー酔っちゃったわ( ´艸`)

でもまだまだー次行くぞー!(^^)!



同じカテゴリー(お酒)の記事
山崎屋
山崎屋(2019-02-19 22:16)

山崎屋
山崎屋(2018-09-12 21:46)

すずめや てんくう
すずめや てんくう(2018-05-23 20:34)

一刻者
一刻者(2018-04-25 21:32)

目利きの銀次
目利きの銀次(2018-02-10 20:33)


Posted by チー奈&かお at 22:10 │お酒