› 生きるが食! › ブログ › 中秋の名月 スーパームーン

2015年09月28日

中秋の名月 スーパームーン

おすましかおです。

9月27日 中秋の名月
残念ながらお月様は見逃がしました汗
中秋の名月 スーパームーン
しっかりお月見団子はいただきましたがね(笑)

そして今日はスーパームーン
こちらはしっかり見ました!
中秋の名月 スーパームーン
チー奈がキレイな写真撮ってくれたよキラキラ


もうすっかり秋もみじ
秋といえばもちろん食欲の秋!おにぎり


先日、お友だちが移動販売のバイトしてるというのでおじゃま

『かき氷が美味しいよ~』ってことで
中秋の名月 スーパームーン
甘夏と

中秋の名月 スーパームーン
イチゴイチゴ
中には果肉とアイスクリームラブ


お昼ごはんしっかり食べた後だったんだけど、
行ったらハンバーガーのいい匂いが~キラキラ
思わずチーズバーガーも追加ハンバーガー
中秋の名月 スーパームーン
牛100%のパテはほんのりレアでジューシーラブ
10月にソラモにも出店するらしいよ音符


夏は暑さで食欲落ちて、イイ具合にダイエットができてたんだけど
最近また恐ろしいほどの食欲が・・・危険
体重計に乗るのが怖い~汗



同じカテゴリー(ブログ)の記事
クリスマス2017
クリスマス2017(2017-12-25 18:42)

はまぞうの社食
はまぞうの社食(2017-06-17 20:41)

2017年運動会 お弁当
2017年運動会 お弁当(2017-06-03 22:28)

食品衛生責任者
食品衛生責任者(2017-05-31 22:29)

運動会 2017
運動会 2017(2017-05-27 22:01)


Posted by チー奈&かお at 20:20 │ブログ