› 生きるが食! › 外食 › らーめん › 京都北白川 ラーメン魁力屋

2015年09月29日

京都北白川 ラーメン魁力屋

チー奈ですニコニコ

お昼時に見たことない看板見つけたので入ってみたよ!
京都北白川 ラーメン魁力屋 かいりきやって言うのね!
8月にオープンしたみたいだねびっくり
少し待ったけど、回転率がいいみたいで、すぐに座れたよ!
カウンターとテーブル席があるのでファミリーでも入りやすいね!

メニュー↓





お子様らーめん安いね!
うちの子たちはお子様嫌だって拒否られた。。。



惣菜系もいろいろあるね!



テーブルにはねぎやたくわんがあるよ!
らーめんは背油の量、麺の固さが選べるよ!

京都北白川 ラーメン魁力屋

特製醤油味玉ラーメン 大盛り 910円
背油少なめ 麺普通

京都北白川 ラーメン魁力屋

みそラーメン 大盛り 888円
背油普通 麺普通

京都北白川 ラーメン魁力屋

焼きめし定食 950円
背油少なめ 麺かため
麺は細麺で、結構好きなしょうゆでした!

京都北白川 ラーメン魁力屋

焼きめしも美味しかったよ上昇

帰りには子供たち飴貰ってたよ~



京都北白川 ラーメン魁力屋 浜松店
浜松市南区東若林町36-2



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 19:03 │外食らーめん
この記事へのコメント
新店に目がないので
お店見つけて行きましたよ。
関西系のラーメン屋って感じでしたね。笑
今はびぎやを狙ってます。
なかなか入れずじまいで。
先日助信駅近くのいっとくってラーメン屋さん
行きましたがあまり浜松にはないパターンの
お店でまずまずでしたよ。
普通のラーメン屋さんではない
楽しく食べられるような感じでした。
Posted by エスカーヴ at 2015年09月30日 09:12
>エスカーヴさま
浜松もラーメン屋さん増えましたよね~!
私はあまりらーめんの○○系とかって詳しくないので、よくわかりませんが、新店はわくわくしちゃいます(´艸`*)
いっとくさん行ったとこないので( ..)φメモメモ
情報ありがとうございます(^^♪
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2015年09月30日 21:40