› 生きるが食! › 外食 › 焼肉 › おでかけ › こんたく長篠

2015年08月25日

こんたく長篠

おすましかおです。


静岡県民ですけど、愛知県民の森で川遊びしてきたよ水着
こんたく長篠
初めて行ったんだけど、ここイイねキラキラ
無料だし、駐車場からすぐだし、
整備されて流れ穏やかで川のプールって感じ
水もキレイで冷たかった~波

キャンプ施設あり、レストラン棟あり、宿泊&入浴施設ありですが
売店はないようなのでおにぎりや飲み物は要持参でおにぎり


遊んだあとは、「ゆ~ゆ~アリーナ」 で温泉に浸かって温泉


夕飯は 「こんたく長篠」 で鳳来牛ナイフ&フォーク
こんたく長篠
またここに来たかったから、愛知県民の森に行ったのは息子たちには内緒・・・ひみつ


ファミリーセット ¥3200
こんたく長篠
鳳来牛カルビ・もも・豚ロース・鶏もも・チキンウインナー・焼野菜


鳳来牛中落ちカルビ ¥680
こんたく長篠


鳳来牛ハラミ ¥950
こんたく長篠


鳳来牛ホルモン ¥580
こんたく長篠


鳳来牛ハツ ¥580 ホルモンも追加でチュッ
こんたく長篠


鳳来牛うまいです! 特にホルモンはビール進んじゃいますビールビール
国産のブランド牛でこのお値段は安いキラキラ
安いぶん愛想はサービスに入ってません、的な接客は残念だけどガーン

息子たち、愛知県民の森気に入ったみたいなので、また焼肉もセットで・・・ラブ





同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 23:41 │外食焼肉おでかけ