› 生きるが食! › 外食 › 和食 › おでかけ › 海鮮てっか500

2015年08月24日

海鮮てっか500

チー奈ですニコニコ

久々に焼津に行ってきたよ~おすまし
ランチを魚センターで済ませようと思ったら、ちょうど半分が定休日の日でした!
行こうかなぁ~ってお店はお休みだったので、空いていた海鮮てっか500ってお店に入ってみたよ!

海鮮てっか500

食券のセルフ式だね!

海鮮てっか500

3色丼 味噌汁付 850円

海鮮てっか500

5色丼 味噌汁付 1050円

マグロ美味しかった~!
ここちょっと気に行ったわラブ

ランチ後は、ディスカバリーパーク焼津でプラネタリウム鑑賞して、大きな望遠鏡も覗かせてもらえたよ!

海鮮てっか500

今はこの望遠鏡で土星が見えるんだって!
昼間でも星は見えるらしいけど、この日はあいにくの曇り空でなにも見えませんでした…
1度は見てみたいなぁ!



海鮮てっか500
焼津市八楠4-13-7 焼津さかなセンター
9:00~16:30




同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 22:50 │外食和食おでかけ