› 生きるが食! › 野菜 › 田村農園

2015年06月21日

田村農園

チー奈ですニコニコ

今年の甘々娘のシーズンは短いのか?

先週急遽買いに行った時はすでに完売になっていた田村農園さんの甘々娘!

今回はそんなことにならないように、予約して行ったよ!
ここの甘々娘が好きだからねチュッ
もうね、朝頑張っても間に合わないから。。。

田村農園

これは1080円の!
いつもは540円のなんだけどね。
最後は立派なやつをラブ

田村農園

この日も10時予約で行ったけど、売り切れでもお客さんじゃんじゃん来てたね!
今年は早く終わってしまうそうで、今年はこれで食べ納めでした!


※メッセージ頂いたS様
メッセージありがとうございます!
私たちは他の農園の状況はわかりません。
毎年田村さんの甘々娘食べてますよニコニコ
ない時は宮の市で買ったりもします。
参考にならなくてすいません。



同じカテゴリー(野菜)の記事
甘々娘
甘々娘(2018-06-08 08:59)

田村農園
田村農園(2017-06-07 19:26)

パクチー
パクチー(2016-11-03 21:51)

甘々娘
甘々娘(2016-06-22 19:33)

森町 甘々娘
森町 甘々娘(2016-06-09 20:50)

ファーム新貝
ファーム新貝(2016-05-29 20:09)


Posted by チー奈&かお at 23:04 │野菜
この記事へのコメント
そうなんですか!うちもいつも田村農園さんです。朝からいった方が確実で予約必要ですね!
この時期だけなので、楽しまないと♪
Posted by みーままみーまま at 2015年06月22日 07:47
>みーままサマ
甘々娘の認知度もかなり高くなったので、森町も盛り上がっていますよね!
確実ゲットはやはり予約ですね!(^^)!
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2015年06月23日 10:57