› 生きるが食! › 野菜 › ファーム新貝

2016年05月29日

ファーム新貝

おすましかおです。


日曜日 休日だからいつもよりちょっと遅く起床太陽

朝ごはんの用意して、7時過ぎ・・・

ふと 『そうだ!甘々娘買いに行こう!』 と思い立った上昇
この週末あたりから販売開始のとこ多いみたいね
思い立ったら行動の早いわたし

『ママ、とうもろこし買いにいってくる!』 と息子たちに宣言し
まだ寝てるダンナはほっといて(笑)
すっぴんに日焼け止めだけ塗って車

はまぞうブログで見つけた磐田(旧豊岡村)にある 
「ファーム新貝」 さんへ
甘々娘といえば森町だけど、磐田でも作ってるのね
ここなら往復1時間くらいで買いに行けるキラキラ


今年初の甘々娘キラキラ
ファーム新貝
5本~6本入り ¥1000(税込)


朝採れ新鮮な甘々娘だから、まずは生でかぶりつき
ファーム新貝
うん音符 甘くてジューシー音符


レンジで3分チン音符
ファーム新貝


そして、そして夕飯には、かき揚げとうもろこしご飯
ファーム新貝
ウチの息子たちの大好物ハート
コストコの海老も天ぷらにしたけど、やっぱり主役は甘々娘キラキラ
やっぱり旬のものを食べるっていいねキラキラ


自宅用には2袋買ってきたけど、今日だけで全部食べつくしちゃったニコニコ
今年は何回買いに行けるかな~音符


ファーム新貝
磐田市壱貫地418




同じカテゴリー(野菜)の記事
甘々娘
甘々娘(2018-06-08 08:59)

田村農園
田村農園(2017-06-07 19:26)

パクチー
パクチー(2016-11-03 21:51)

甘々娘
甘々娘(2016-06-22 19:33)

森町 甘々娘
森町 甘々娘(2016-06-09 20:50)

うなぎいもと安納芋
うなぎいもと安納芋(2016-01-22 21:00)


Posted by チー奈&かお at 20:09 │野菜