› 生きるが食! › 調味料 › サラダエレガンス

2014年05月29日

サラダエレガンス

チー奈ですニコニコ

ファミマに売ってるポテトで、サラダエレガンス大好きなんだよね!

で、こないだカルディで珈琲貰い調味料見てたら、サラダエレガンスってあるじゃないびっくり

即買いです(笑)

サラダエレガンス

ポテトにふりかけたら、あの味!!
これ、肉や魚、野菜でも何でも合うわ上昇

いいもの見つけたわラブ



同じカテゴリー(調味料)の記事
◯◯スコ
◯◯スコ(2016-07-03 21:24)

YUZUSCO
YUZUSCO(2016-03-12 17:19)

作ってみた
作ってみた(2016-01-11 20:28)

サンクゼール
サンクゼール(2016-01-05 20:25)


Posted by チー奈&かお at 22:10 │調味料
この記事へのコメント
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとおじゃましまーす。
ずーっと気になってて探してたけど
なかなか出会えなかったけど
今日、ついにゲットぉ‼︎
サラダにふりかけて食べたんですけど、超旨旨(≧∇≦)
教えてくれてありがとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by あやちんあやちん at 2014年07月07日 21:01
>あやちんサマ
コメントありがとうございます!

サラダエレガンス美味しいですよね(^^♪
結構なんでも合うからあれこれ使ってあと少しで1本使い切りそうです(笑)
コストコにはこのビッグサイズがあるみたいです(´艸`*)
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2014年07月08日 19:40