› 生きるが食! › コストコ › コストコ

2013年12月30日

コストコ

おすましかおです。



またまた行ってきた音符 コストコ中部空港店



年末の日曜日 ぜ~ったいに渋滞&混雑してるだろう・・・ガーン
と、覚悟を決めて行ってきたんだけど、
音羽蒲郡あたりでちょい詰まったくらいで意外とすいすい車

10時ころの到着で駐車場もすんなりだったよナイス


まずはフードコートでプルコギベイクを食べて~ナイフ&フォーク
お買い物音符お買いもの音符


今回は友だち家族と行ったから、カート2台!



コストコは会員以外は会計できないので、両家族分をわたしがまとめて清算
『3万円くらいになっちゃったかね~?』なんて話してたら
まさかの5万円オーバーびっくり

我が家は¥23000ほど
ちょっと買いすぎたかしら(笑)


今回の買い物はこちら ↓


定番のプルコギビーフやピザ、ディナーロールはもちろん買うよねラブ
この日は洗剤やシャンプーなどの日用品を多く買ったよ


息子2号が前回買ったロティサリーチキン(丸ごとチキン)を食べたい!
って言ったけど、今回は捌く手間がかからないこちらに~



美味しいよ!って聞いたんで冷凍のラザニア



正月に肉好きの甥っ子が来るんでステーキ肉もナイフ&フォーク



帰りはまた かねふくめんたいパークに寄って



ここで切れ子180グラム入り¥1050を買ったんだけどさ、
家に帰って某スーパーの広告に、同じかねふくの切れ子が
150グラム¥598ってのを発見ガーン

ガーンどくろ 直売所だからって安くはないのね~えーん
味は違うと信じたいっっ汗



同じカテゴリー(コストコ)の記事
COSTCO 浜松倉庫店
COSTCO 浜松倉庫店(2018-05-21 21:33)

COSTCO 浜松倉庫店
COSTCO 浜松倉庫店(2018-01-23 22:48)

COSTCO 浜松倉庫店
COSTCO 浜松倉庫店(2017-10-21 20:29)

COSTCO 浜松倉庫店
COSTCO 浜松倉庫店(2017-09-12 16:07)

COSTCO 浜松倉庫店
COSTCO 浜松倉庫店(2017-09-01 10:41)

COSTCO
COSTCO(2016-10-26 21:29)


Posted by チー奈&かお at 14:31 │コストコ