› 生きるが食! › チーズ › ブログ › おうち忘年会

2013年12月28日

おうち忘年会

チー奈ですパンダ

かおの家で忘年会をしたよちょき

今回は蟹とチーズがメインラブ

チーズを酒乃いしださん調達

おうち忘年会

おうち忘年会

今回はこの3つを予約しましたニコニコ

おうち忘年会

ラクレット 642円
アフィネ オ シャブリ 1266円
スコッタレッタ 899円

おうち忘年会

お気に入りのアフィネ オ シャブリチュッ

おうち忘年会

ラクレット!何気に初めて食べた!この為に買ったのよラクレット用グリルをフフフ

おうち忘年会

いい感じに溶けた~~~

おうち忘年会

じゃがいもにかけたら意外と早くチーズが固まってしまったので、また温めなおしてその都度食べたよ(笑)
まぁじゃがちゃんたちが温かくなかったからいけなかったかも。。。
でも美味しかった~ラブ

おうち忘年会

これも初めてのスコッタレッタびっくり
白カビタイプのチーズ!
丸ごと温めるとおもちのようのぷっくりするんだよねびっくり

おうち忘年会

あ!ひっくり返そうとしたら破れてしまった~w
中はとろ~んとしてて、全然癖がない!とっても食べやすいチーズ!
カリカリになっても香ばしくて美味しかったわチュッ

おうち忘年会

スギヤマさんのパンキラキラ

おうち忘年会

おうち忘年会

蟹とトリオのお肉たちラブ

お腹いっぱい蟹食べたよ~あ~満足満足にっこり
かに道楽以来蟹食べたい病が出てたからね←なんじゃいw

おうち忘年会

今年も1年よく飲み よく食べ よくしゃべり とっても充実したなぁ~と思ったのでありましたニコニコ



同じカテゴリー(チーズ)の記事
フロマージュミナミ
フロマージュミナミ(2016-03-14 21:47)

家呑み
家呑み(2013-03-27 19:51)

酒乃いしだ
酒乃いしだ(2013-03-24 14:36)

酒乃いしだ
酒乃いしだ(2013-02-19 20:03)

酒乃いしだ
酒乃いしだ(2013-01-31 20:47)


Posted by チー奈&かお at 23:23 │チーズブログ