› 生きるが食! › スイーツ › 祝☆入学 モンターニュ

2012年04月06日

祝☆入学 モンターニュ

おすましかおです。

息子たち ♪黒ピカピカの1年生♪黒 になりましたくす玉

祝☆入学 モンターニュ
スーツ姿の息子たちキラキラ 惚れちゃいますラブ ←親ばかです(笑)


涙涙の卒園式と違って、入学式はあっさり終わるね学校

息子たちも同じ園からのお友達がいっぱいなので、それほど不安もなかったみたい
小学校でもたっくさんお友達つくってほしいなぁ~ニコニコ
息子2号はさっそくお気に入りの女の子できたらしい…にんまり


そんな息子たちの入学祝にケーキをいただきましたケーキ
祝☆入学 モンターニュ
モンターニュのケーキ

やわらかいレアチーズケーキをビスキュイで囲んでありましたキラキラ
う~んラブおいしい!

この他にも、入学祝をいただいたところへ挨拶まわりに行ったらケーキやらお菓子やらいただいちゃいましてプレゼント
しばらく甘い生活になりそう~ラブ


同じカテゴリー(スイーツ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

みるくほおる橘
みるくほおる橘(2019-07-12 09:47)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

パティスリー季季
パティスリー季季(2019-05-05 23:01)

Lucy
Lucy(2019-01-13 23:05)


Posted by チー奈&かお at 21:41 │スイーツ