› 生きるが食! › おでかけ › 名古屋オトナ旅 お土産編

2012年04月04日

名古屋オトナ旅 お土産編

おすましかおです。


名古屋オトナ旅  留守番のダンナと息子たちのリクエストを受けましたのでお土産買いましょ音符

名古屋といえば…

風来坊 手羽先
名古屋オトナ旅 お土産編
山ちゃんにするか?風来坊にするか? いつも悩むところだけど今回は風来坊で!


千寿 天むす
名古屋オトナ旅 お土産編
たまに地雷也で買っちゃって 『遠鉄で買えるやーん汗』 と後で気づく(笑)


クリスピー・クリーム・ドーナツ 
名古屋オトナ旅 お土産編
期間限定のレモンチーズケーキがおいしかったラブ 脳天突き抜けそうな甘さだけどねびっくり


DEAN & DELUCA  
名古屋オトナ旅 お土産編
名前忘れちゃったけど、細長いのはいろんなオリーブがいっぱい入ってていい塩加減ラブ
丸いのは胡桃といちじく入り ←これは冷凍庫で待機中にんまり 訂正 栗と黒すぐりだったわ


あと写真撮り忘れたけど、虎屋で苺ういろう と、世界の山ちゃんで味噌串カツ も買ったよ音符


名古屋へ来ると新しい店のも…と思いながらいつも定番の同じものになっちゃうんだよね~汗
どこかオススメのおいしいものがあったら教えてくださいニコニコ


お土産いっぱい持って帰りの電車で…
名古屋オトナ旅 お土産編
4回目のかんぱ~いニコニコ 楽しい美味しい名古屋オトナ旅でしたキラキラ


りんごチー奈です。
ほとんどかおとお土産同じです(笑)
手羽先はいつもどっちがいいか悩み、結局両方買っちゃいます!

名古屋オトナ旅 お土産編
名古屋オトナ旅 お土産編

名古屋オトナ旅 お土産編
名古屋オトナ旅 お土産編
やまちゃんはやっぱお酒には合うね!
どっちもなんだかんだで好きなんだよねラブ

あとDEAN & DELUCAでパンを購入したよ~
私が購入したパンはLe Supremeってパン屋さんのやつだった~!私はてっきりここで焼いてると思ったら違うのね~
あとで撮ったケータイ写真で気がついたよ!

名古屋オトナ旅 お土産編
名古屋オトナ旅 お土産編
どれもとっても美味しそう~

名古屋オトナ旅 お土産編
シナモンロール!これ好きーーーラブべったり塗られたシナモンクリーム!最高です!

名古屋オトナ旅 お土産編
パン オ ショコラ グワヤキ210円
濃厚チョコでおとな向け~パイがサクサクだったよ!
りんごとキャラメルは子供らに食べられたー!

クリスピークリームドーナツのレモンチーズケーキ!これもかなり気に入ったよ!でもシーズンものなんだよね~
浜松にもできればいいのになぁ~


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

門前そば山彦
門前そば山彦(2019-05-13 22:56)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

Bistro Café UMECHI
Bistro Café UMECHI(2019-05-09 20:49)


Posted by チー奈&かお at 20:28 │おでかけ