› 生きるが食! › 外食 › イタリアン › ピノキオ 初生店

2012年01月05日

ピノキオ 初生店

おすましかおです。

ダンナの仕事は始まりましたが、息子たちはまだまだ冬休み雪 早く幼稚園も始まってほしいわ…汗

今日はチー奈親子とエアパークに遊びに行きました飛行機
そしてランチは初生にある「ピノキオ」でスパゲティランチナイフ&フォーク

平日メニューの一部 ↓
ピノキオ 初生店 ピノキオ 初生店 ピノキオ 初生店 ピノキオ 初生店
種類多いですね♪黒 これらはすべて乾麺のメニュー鉛筆 少し値段がUPしますが生麺のメニューもありました鉛筆

いちばん安いのは¥490で、S・M・Lサイズ同じお値段だってキラキラ LLは¥150増し 
ランチタイムはドリンク付き!お得だねナイス

子どもたちはパルミジャーノとトマトのスパゲティ
ピノキオ 初生店

わたしは生麺でピリ辛カルボナーラ(辛口)
ピノキオ 初生店
カルボナーラで辛いのって珍しいよね? 中辛・辛口・激辛とありましたよ唐辛子

辛口って言ってもカルボナーラだしにやり なんて思ったら大間違い! 唐辛子ごろごろでかなり辛いーー!びっくり クリーミーなんだけど辛いっ! 辛いけどクリーミー!

食べ終わったら汗びっしょりでしたわ汗

もちもち生麺は食べ応えあるし、がっつり辛いスパゲティが食べたくなったらまた来ようっとニコニコ

ピノキオ 初生店


チー奈です。
うちの長男は明日から幼稚園!明日からは日常に戻らなければ!
と言ってもすぐ三連休なんだけどね…

私が注文したのは、パルミジャーノたっぷりペペロンチーノ辛口の生パスタ
生パスタメニューにはルッコラ付きのがあったけどルッコラあまり好きではないのでランチのメニューで聞いてみたら作ってくれたよー(^0^)/
とっても店員さん感じよくてよかったな♪

モチモチパスタで美味しかったo(^-^)o
辛口でかなり口の中は燃え上がったよ(笑)
今もニンニク臭い爆
また来よう☆




同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 20:07 │外食イタリアン
この記事へのコメント
はじめまして^^

ピノキオに食いついちゃいました^^

実家に帰ると、ここのパスタ食べにいきたくなります^^
自分もここのカルボナーラ好きです^^
LLでもまだ余裕でいけちゃいます^^

モチモチのパスタがおいしいですよね^^

あ~行きたくなってきた^^
Posted by もうがんもうがん at 2012年01月05日 20:19
>もうがんさん

はじめまして(^^)

あのモチモチ麺のLLはかなりのボリュームでしょうね!
でも、わたしもいけるかも…(*^^)v
今度チャレンジしてみます(笑)
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2012年01月09日 20:04