› 生きるが食! › 外食 › らーめん › 麺の房 味わい亭

2012年01月04日

麺の房 味わい亭

おすましかおです。

チー奈たち友だち親子と毎年恒例の遠足に行きましたニコニコ
春・夏・冬休みには毎回「遠足」と銘うってちょい遠出してるのよ♪黒 
ちなみにおととしは豊橋路面電車の旅電車 去年は静岡ガンダムスパナ 今年は大東温泉&プール温泉

そしてランチは御前崎にある「麺の房 味わい亭」でラーメンナイフ&フォーク
麺の房 味わい亭

食べログやブログでの評価がなかなか良くで気になってたのよね〜ラブ

メニューはこちら ↓
麺の房 味わい亭 麺の房 味わい亭

辛口とんこつってのにすんごいそそられたんだけど、息子たちと分けて食べるのでちゃーしゅーめん大盛りと豚まんま
麺の房 味わい亭 麺の房 味わい亭

豚骨醤油にマー油が効いてて好きな味〜ラブ 
見た目よりくどくなくて、でも食べたあとは唇がてらてらする感じ♪黒 これくらいの油加減がほどよい30代半ば(笑)
あの有名ななんつっ亭の出身のオーナーらしいですよ なんつっ亭では食べたことないんですけど(笑)

豚まんまもラーメンにのってるチャーシューと違って角煮っぽく甘辛く煮てあってうんまーいラブ

これは絶対に辛口とんこつも美味いハズっっ! 次回は絶対に食べるぞ!
ニコニコごちそうさまでした


チー奈です(^o^)
私が注文したのはらーめん大盛りと豚まんまo(^-^)o
子供もラーメンはがっつり食べてたよ☆

麺の房 味わい亭


この汁でごはん入れたら最高だよね(^0^)/


同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 22:08 │外食らーめん
この記事へのコメント
おいしそう!行ってみるわ~
梅ちゃん連れてても大丈夫かなぁ~
Posted by 443 at 2012年01月06日 10:46
>443さん
ラーメンは梅ちゃんにはまだ味濃いかもー豚まんまならたべれるか?
Posted by チー奈 at 2012年01月07日 22:29