› 生きるが食! › 外食 › 焼肉 › おでかけ › こんたく長篠

2016年08月18日

こんたく長篠

おすましかおです。


「愛知県民の森」 へ川遊びに車
こんたく長篠

去年初めて行って気にいったので、お友だち家族誘って音符
お友だち家族のイトコも一緒に、
子ども8人(内、男子7人)で賑やかに遊んだよ上昇

お友だち長男クンとパパさんが、誕生日前後だったので
我が家からサプライズ~くす玉
こんたく長篠
マーラーカオ積んで、ロウソク立ててハッピーバースデ~音楽
こんな遊び心はいくつになっても大事にしたいよねチュッ


いっぱい遊んで、いっぱいおやつも食べて、帰り道
夕飯は 「こんたく長篠」 で焼肉だぁラブ
こんたく長篠

開店待ちの行列ができてたよ満
待ってる間にメニュー見たら、驚きの事実が!!

鳳来牛、値上がりしてるびっくり
こんたく長篠

こんたく長篠

こんたく長篠
値上げやめてください下降 給料上げてください上昇えーん

まっ、それでも食べるけどね~へへん

ファミリーセット ¥4000
こんたく長篠


蓬莱牛カルビ ¥1100
こんたく長篠


蓬莱牛中落ちカルビ ¥870
こんたく長篠


蓬莱牛ホルモン ¥640
こんたく長篠


もちろん生ビールビール キムチもね音符
こんたく長篠

パパたち→運転手 友だち→酒より白米
なので、わたし一人宴会(笑)ビールビールビール

子どもたち、川でかなりおやつ食べてたから
そんなには食べないだろう・・・
な~んて甘かった!

どんぶり飯かきこむ、友だち長男クン&我が家1号
こんたく長篠
いっぱい遊んで、いっぱい食べる!
いい夏休みだねニコニコ





同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 21:24 │外食焼肉おでかけ