› 生きるが食! › お酒 › 酒肴遊善 じねん

2015年05月14日

酒肴遊善 じねん

おすましかおです。

2軒目 わーい わーい上昇 久々に来たかったの
「酒肴遊善 じねん」
おいしいお刺身が食べたかったんだ音符


かんぱ~いビール
酒肴遊善 じねん
私は芋焼酎、チー奈はグレープフルーツサワー


お通し 青菜と油揚げの煮びたし
酒肴遊善 じねん

この日のメニュー
酒肴遊善 じねん

一昨年の今ごろはもち鰹があったのに、やっぱり今年も無いのね下降

去年は秋になってようやく揚がったらしいね
今年は食べられるかなぁ・・・汗


もちかつ鰹はないけど、刺身盛り合わせ
酒肴遊善 じねん
たっぷりのツマと薬味がうれし~のラブ
海老が甘くて美味しかったぁ


牛タン焼き
酒肴遊善 じねん


アスパラ天ぷら
酒肴遊善 じねん


カウンターのお隣さんが注文したのに便乗して
金目鯛のカマ焼き
酒肴遊善 じねん
脂のってる~キラキラ 塩加減も焼き加減も最高キラキラ


と、くれば・・・ いっちゃうか!日本酒
酒肴遊善 じねん
久しぶりに一ノ蔵ハート
おいしい和食のときにはやっぱり日本酒が欲しくなる~チュッ


もち鰹食べたいなラブ もちっもちのやつで日本酒クイっといきたいなラブ







同じカテゴリー(お酒)の記事
山崎屋
山崎屋(2019-02-19 22:16)

山崎屋
山崎屋(2018-09-12 21:46)

すずめや てんくう
すずめや てんくう(2018-05-23 20:34)

一刻者
一刻者(2018-04-25 21:32)

目利きの銀次
目利きの銀次(2018-02-10 20:33)


Posted by チー奈&かお at 21:55 │お酒