› 生きるが食! › お酒 › 出世 じねん

2013年05月27日

出世 じねん

おすましかおです。

飲み会続き 遅れてかほも合流し本日の目的の店へ

この日の目的は もちかつおを食べること!
ネット検索と街中散策で入荷してるお店み~つけたニコニコ


「居酒屋 出世
出世 じねん


まずはかんぱ~いビール わたしは芋焼酎でチュッ
出世 じねん


そして舞阪港から もちかつお キターっっラブ
出世 じねん
うんうん音符まずまずのモチモチ度
ちょっと小振りのカットだね かつおは大ぶりに切ってあるほうが好きだな
この日は獲れた量少なかったんだって魚青 食べられてよかったぁ


こちらも初夏の味だね 小鮎の天ぷら
出世 じねん
はらわたの苦みがたまらんラブ 酒がすすんじゃうチュッ


初めて入ったお店だったけど、焼酎も日本酒も種類豊富キラキラ
他のメニューも気になるけど、もちかつお求めてもう1軒行っちゃうよニコニコ



「酒肴遊善 じねん」
出世 じねん


カウンターで立派な魚を前にかんぱ~いビール
出世 じねん


お通しは卵豆腐 ここでも芋焼酎でチュッ
出世 じねん
ちょっと色気のないグラスだな・・・汗


もちかつおを入れてもらって 刺身盛り合わせ 
出世 じねん

これこれ! かつおはこういう分厚いのがイイキラキラモチモチ度も高いラブ

他の魚は、黒鯛・真鯛・まだか・真タコ
自分で山葵スリスリしていただきまーす音符

う~ん どうまーい!

チー奈が 『じねん系は刺身が美味いよナイス』 って言ってたけどホントに美味しいラブ


しらすのさつま揚げ
出世 じねん
あつあつふわふわぷりぷりラブ


メニューに値段が書いてないので、主婦のわたしはちょっとビビっちゃうけど
おいしいお刺身が食べたくなったらここにしよっとニコニコ


目的達成できて満足上昇満足上昇
でも、飲み会はまだ終わらないよへへん


パンダチー奈です
もちがつおキラキラやっと食べれましたラブ
にんにくがっつりで酒にあう~~~~ハート
ものすごく匂いましたが、この美味しさなら臭ってもしょーがない(笑)
もちかつお!また食べたいわキラキラ

居酒屋 出世
浜松市中区田町332-3
17時~

酒肴遊善 じねん
浜松市中区田町323-4
18時~



同じカテゴリー(お酒)の記事
山崎屋
山崎屋(2019-02-19 22:16)

山崎屋
山崎屋(2018-09-12 21:46)

すずめや てんくう
すずめや てんくう(2018-05-23 20:34)

一刻者
一刻者(2018-04-25 21:32)

目利きの銀次
目利きの銀次(2018-02-10 20:33)


Posted by チー奈&かお at 21:52 │お酒