› 生きるが食! › テイクアウト › うおたか

2014年02月19日

うおたか

チー奈ですニコニコ

増税前に買っちゃいましたよ!ノートPCを上昇
前のVistaはキーボードも潰れてて外付けだったし、バックライトも切れてしまったので、一時はTVに繋いでの作業だったので、やっと踏ん切りついた!
立ち上げも早いし感動ちょき
新しいPCにルンルンです(笑)

お休みの日、ちょっと遅くにランチ

うおたかさんへ行きました!かおが以前行ってるよ
ずっと気にはしてたのよね!

お店前で食べても~って思ったら先客がいたので、テイクアウトし佐鳴湖でたべました!

うおたか

ちょっと遅かったのではまちとかなかった汗

うおたか

鉄火丼

うおたか

サーモンいくら丼

うおたか

真鯛いくら丼

どれも500円キラキラ

お魚も新鮮で美味しい!酢飯だし!子供たちもガッツリ食べてたよニコニコ

この日は大きな鯵の開きを一尾いただいたよ!

また利用しよっとナイス



同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
Lucy
Lucy(2019-01-13 23:05)

ルイジアナママ
ルイジアナママ(2018-12-25 17:25)

ゴディバ
ゴディバ(2018-12-21 09:35)

あがた商店
あがた商店(2018-09-15 20:07)


Posted by チー奈&かお at 09:01 │テイクアウト
この記事へのコメント
おいしそうですねー!
平日は静大の横で売っているので何度かお昼に買いにこうと挑戦してるのですがいつも売り切れでまだ1度も食べれたことがありません( ;∀;)

土日に本店に行くのが確実ですかね~
Posted by あおきあおき at 2014年02月28日 23:55
>あおきさま
コメントありがとうございます(^^♪
静大横の店舗は行ったことないので状況がわからないですが、きっと大学生にも人気なんじゃないかなぁ?ワンコインだし( *´艸`)
土日なら確実じゃないですか!たぶん(笑)
お魚新鮮でよかったですよ(*^▽^*)
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2014年03月01日 09:16
その通り大学生に人気らしいです!
どうしても食べたいので土日にいくしかなさそうですね(`・ω・´)
Posted by あおきあおき at 2014年03月03日 13:44
>あおきさま
やっぱり~~!(^^)!
土日にゲットしてきてください( *´艸`)
そうそう、うおたかさんの駐車場は店舗とは反対側の大通りの1本入った道にありますよ!←この説明でいいのか?(笑)いってらっしゃい(*^▽^*)
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2014年03月03日 18:17