› 生きるが食! › お酒 › 3軒目、4軒目と〆

2014年02月18日

3軒目、4軒目と〆

おすましかおです。


しつこく街呑みの続きです(笑)


風が強くて寒い日だったけど、さすが土曜日
予定してた3軒目は満席で下降

どこ行くか~ と街をさまよい・・・

「鉄板居酒屋 Gruli ぐるり」 ってとこに入ってみた
3軒目、4軒目と〆

ここもお客さんいっぱいでカウンター2席だけ空いてたよ

しかし、コレといって惹かれるメニューは無く・・・
頼んだカクテルが恐ろしいほど薄い・・・ガーン
3軒目、4軒目と〆

3軒目、4軒目と〆

つまみ1品だけ頼んで早々に退散汗


そんでまた街をうろうろして
目についた 「酉泰 別邸」 に入ったら満席だけど本店のほうなら空いてます
ってことで案内してくれたよ

「酉泰 本店」
3軒目、4軒目と〆

3軒目、4軒目と〆


砂肝・ハツ・笹身山葵
3軒目、4軒目と〆


鳥塩ラーメン
3軒目、4軒目と〆

気になる串がいっぱいあったけど、品切れのものが多かった
今度は1軒目に行ってみようかな音符


4軒ハシゴして (わたしは5軒) もうお腹もイイ感じだよね~にんまり
と、帰るために駅に向かっていたのに・・・

気づいたら〆のスイーツ求めて 「ロイヤルホスト」 に行っちゃってるし!

しかも、オニオングラタンとか頼んじゃってるし!
3軒目、4軒目と〆

しっかりスイーツも食べちゃってるし!
3軒目、4軒目と〆

3軒目、4軒目と〆


今年もわたしたちは痩せられないなぁ・・・へへん



同じカテゴリー(お酒)の記事
山崎屋
山崎屋(2019-02-19 22:16)

山崎屋
山崎屋(2018-09-12 21:46)

すずめや てんくう
すずめや てんくう(2018-05-23 20:34)

一刻者
一刻者(2018-04-25 21:32)

目利きの銀次
目利きの銀次(2018-02-10 20:33)


Posted by チー奈&かお at 19:49 │お酒