› 生きるが食! › 外食 › らーめん › ホームラン軒

2013年05月30日

ホームラン軒

おすましかおです。


チー奈とのある日のランチナイフ&フォーク 食べたい店とやってる店がみつからず・・・
彷徨ってたどりついたのは 「ホームラン軒」

メニューはこちら ↓
ホームラン軒

ホームラン軒

わたしは壁に貼ってあった平日限定メニュー チャーシュー丼セット¥850
ホームラン軒


おぉーっっ!!チャーシュー丼すごいボリュームびっくり 
ホームラン軒

チャーシューとネギをピリ辛のタレであえてあるんだけど、これがご飯がすすむ濃い味!

セットのラーメンは薄口スープなんで、
麺をすすり→チャーシュー丼をほおばり→スープを飲む・・・のエンドレス状態

う~ん デブまっしぐら!(汗)


チー奈は チャーハンセット(塩ラーメンに変更) ¥800
ホームラン軒


ホームラン軒

このチャーハンもなかなかの量なんだけど、チャーシュー丼と比べると
かわいく感じるね(笑)


平日に行ったのは初めてだったけど、ガテン系のおにいさんたちが多かったよ
このボリュームなら満足できるよね~上昇


ホームラン軒
浜松市東区半田山1-10-5
月曜日休み



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 20:54 │外食らーめん