› 生きるが食! › テイクアウト › 鮮魚店 › 刺身専門店 かたせ

2013年05月30日

刺身専門店 かたせ

おすましかおです。


最近、かつおLOVEハートチー奈とわたし

先日、今年初のもちかつおを食べて満足したんだけど
その前に、もちかつおについてあれこれ検索してたら気になるお店発見電球

気になったらそっこー行っちゃう上昇
のがわたしとチー奈の  単純な  いいところ~音符

和地町にある刺身専門店 「かたせ」 
営業時間とか、定休日とか分からず行ったんだけど、
よかった!やってる音符

店先のショーケースには美味しそうなかつおの刺身魚青
かつおは皮つきと皮無しの2種類 

他に炙りタコ刺と甘海老刺があったよ


サービス?でおにぎりせんべいが入ってた(笑)
刺身専門店 かたせ


かつお(皮つき) ¥1050
刺身専門店 かたせ


たこ刺 ¥525
刺身専門店 かたせ


魚屋さんって初めて行く店だと何があるか?どれくらいの量でいくらか?とか
分かりにくくて入りずらいとこ多いけど
すごくにこやかで親切な店主さんでしたニコニコ

お店は御前崎からのかつおの刺身メインでやってるらしく、
新鮮なものが入荷しない日はお休み

10時~昼頃までと16時ころから売切れまでの営業

今の時期は入荷すればもちかつおも夕方から販売してるそうです魚青


近所にこういうお店がほしいわぁ~汗
どなたか東区でいいお魚屋さん知りませんか??(笑)


刺身専門店 かたせ
浜松市西区和地町4516-1



同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
Lucy
Lucy(2019-01-13 23:05)

ルイジアナママ
ルイジアナママ(2018-12-25 17:25)

ゴディバ
ゴディバ(2018-12-21 09:35)

あがた商店
あがた商店(2018-09-15 20:07)


Posted by チー奈&かお at 11:47 │テイクアウト鮮魚店