› 生きるが食! › お酒 › ラ・キャシェット べじや

2013年05月28日

ラ・キャシェット べじや

おすましかおです。


しつこく飲み会の続きですチュッ


「もちかつおを食べる!」という目的は達成したので
お次はアノおいしいパンを・・・ハート



「ラ・キャシェット」 しゅわしゅわなやつでかんぱ~いキラキラ
ラ・キャシェット べじや

『すっきりしたやつで音符』のリクエストで選んでくれたのは
プライベート・キュヴェ・ブリュット


ここに来たらもちろんコレ! 自家製パン盛り合わせ
ラ・キャシェット べじや

フォカッチャ・大好きなコンミーレ・新製品クランベリーと黒胡椒

クランベリーとチーズってのはよくあるけど、黒胡椒って珍しいよね
ベリーの甘さにピリっと黒胡椒が効いててオトナ味ラブ

やっぱりここのパン美味しい~キラキラ
しつこく『パンの販売してっっ!』とお願いしといた(笑)


しゅわしゅわとパンならやっぱりコレも チーズ盛り合わせ

ラ・キャシェット べじや

ロックフォール・プチポンレベック・カマンベール
ドライレーズンとドライキウイもラブ


パテドカンパーニュ
ラ・キャシェット べじや


今回もカタカナ覚えられないわたしのために、
チーズやワインの名前をメモってもらっちゃいました(笑)
いつもいつもすいません汗


さてさて、4軒まわってふんわりいい気分なんだけど、
チー奈のバスの時間までもう1軒行っちゃう?チュッ


『甘いモノが食べたい!』 というチー奈と
『ラーメン食べたい!』 というわたし(笑) だからデブるんだよな・・・ガーン 


どうする?どうする?といいながらたどり着いたのは 「べじや」



またまたクーポンで生ハム貰っちゃった音符
ピクルスもサービスでいただいちゃって、注文したのデザートだけだったねキャー


よく呑みましたニコニコ


ワイン食堂 La Cachette
浜松市中区板屋町102-17


べじや
浜松市中区旭町11-1 B1



同じカテゴリー(お酒)の記事
山崎屋
山崎屋(2019-02-19 22:16)

山崎屋
山崎屋(2018-09-12 21:46)

すずめや てんくう
すずめや てんくう(2018-05-23 20:34)

一刻者
一刻者(2018-04-25 21:32)

目利きの銀次
目利きの銀次(2018-02-10 20:33)


Posted by チー奈&かお at 14:58 │お酒