› 生きるが食! › 宅呑み・パーティー › おうちで新年会

2018年01月15日

おうちで新年会

チー奈ですニコニコ

年末、かお親子と忘年会予定でしたが、インフルにかかちゃったので、新年会で上昇

おうちで新年会

かんぱーい!

おうちで新年会

昼から飲むよ~~~

おうちで新年会

キリンビールの飲み比べしてみたよ!
二人で全部飲んだよフフフ
工場が違うと味も違う!
北海道がマイルドで好きだったなぁ~ラブ

おうちで新年会

サーモンカップ

おうちで新年会

ローストビーフとローストポーク

おうちで新年会

ずわいがに

おうちで新年会

八百桂精肉店の手羽先
これ、久々に買えた!

おうちで新年会

ヒノメゾン フレスポ店で惣菜詰め放題してみた。見た目詰めすぎ?であれですが。。。
蓋がしまればOKだそーです!
ハンバーグ6個入ってます!

おうちで新年会

からあげと下にはメンチカツ入ってるよ!

LLセット 1380円税別

これ、お得だよね~
いろいろ入れられるからいいわ~

おうちで新年会

コストコのチョレギサラダ

おうちで新年会

チーズタッカルビ

おうちで新年会

しゅわしゅわで

子供たち夕食にコストコお寿司も買ったけど、写真ない。。。

おうちで新年会

コストコのストロベリートライフル

昼から夜まで、めちゃ飲んで食べたわ~ナイフ&フォーク
子供たちはゲームしたり、おにごっこしたりしてたよ~ニコニコ



同じカテゴリー(宅呑み・パーティー)の記事
2018 クリスマス
2018 クリスマス(2019-02-11 20:41)

ルイジアナママ
ルイジアナママ(2018-12-25 17:25)

家飲み
家飲み(2018-04-09 21:45)

家飲み
家飲み(2017-09-18 20:36)