› 生きるが食! › お菓子 › 惣菜 › 秋の大北海道展2

2016年10月23日

秋の大北海道展2

チー奈ですニコニコ

遠鉄百貨店で開催している北海道展に今回4回ぐらい行ってるなぁ~(笑)

かおと一緒に行ったときはロイズはグッと我慢したのに、結局何度も買っているびっくり

秋の大北海道展2

生チョコレート ジャンドゥーヤ

秋の大北海道展2

これ大好きラブ
行くたび買って、ただいま3箱目(笑)

秋の大北海道展2

生チョコレート シャンパン
このチョコも美味しいわラブ

秋の大北海道展2

ラムレーズン
これは前からずっと好きラブ

秋の大北海道展2

HORIのくるみ餅と胡麻餅 各108円

秋の大北海道展2

くるみの方だったかなぁ!このお餅やわらかいしい美味しいわキラキラ

秋の大北海道展2

ラ パナデリーアのフレッシュバタープレッツェル

あとは写真ないけど、ソフトクリーム食べたね。

デパ地下では

秋の大北海道展2

佐藤豆腐店の栃尾あげ
これ前に見て買いたかったんだよね!前回は旦那に却下されたんだけど、やっぱり食べてみたい!
写真は、旨辛みそ揚げ
ネギ味噌もいい感じで、美味しいつまみになるわちょき

プレーンも2つ買ったので何挟もうかなぁフフフ




同じカテゴリー(お菓子)の記事
カルディ
カルディ(2018-10-03 22:42)

ルマンドアイス
ルマンドアイス(2017-09-24 23:33)

お菓子
お菓子(2017-01-09 10:58)

お菓子福袋
お菓子福袋(2017-01-04 21:16)


Posted by チー奈&かお at 21:08 │お菓子惣菜