› 生きるが食! › ブログ › 食べること

2016年05月17日

食べること

おすましかおです。


食べることが何より好きハート
値段の高い安いにかかわらず、
A級グルメ、B級グルメ、ときにはゲテモノでもフフフ

青空の下で食べるおにぎりって美味しいよねおにぎり
仲間でワイワイしながらのBBQって最高だし
食べること
たまにはオシャレして気どって食べるのもいいよねキラキラ
美味しいもの食べると「幸せ~ハート」って思うし
味はぼちぼちでも、笑顔のステキな接客のお店だとうれしくなっちゃうニコニコ

たまに自分の口には合わないな・・・というお店もあるけどさ
グルメ舌は持ち合わせていないので、
基本食べたいものを食べれれば満足できる

そんなわたしが、食べてて悲しい気持ちになってしまった涙
某フレンチのお店

やってるの?というような薄暗い店内
何か辛いことあった? ものすごく疲れてる?
と心配になってしまうくらい覇気のない店員さん

残念ながらお料理もどれひとつ心動くものなく・・・

食べること 食べること

お料理に関しては、好みもあるからね
でも、あの陰気な接客と雰囲気は・・・ガーン
不満とかじゃなく、悲しい気分になっちゃった涙


やっぱり、食事はお腹だけじゃじゃなく
心も満たしてくれないとねハート

わたしが作る食事、食べるときの雰囲気は
家族の心を満たしているかな・・・?

食事の時間は大事にしたい・・・キラキラ


同じカテゴリー(ブログ)の記事
クリスマス2017
クリスマス2017(2017-12-25 18:42)

はまぞうの社食
はまぞうの社食(2017-06-17 20:41)

2017年運動会 お弁当
2017年運動会 お弁当(2017-06-03 22:28)

食品衛生責任者
食品衛生責任者(2017-05-31 22:29)

運動会 2017
運動会 2017(2017-05-27 22:01)


Posted by チー奈&かお at 20:20 │ブログ