› 生きるが食! › 外食 › 和食 › 鮮魚店 › 魚時

2015年06月29日

魚時

おすましかおです。


150号線を通るたびに気になってたの車
そしたら、はまぞうのブロガーさんが絶賛してたから行ってみたよ

お食事処 「魚時」
魚時


横で魚屋さんもやってるんだね
じゃ、絶対新鮮な海鮮が食べられるよねラブ


魚時


魚時


海鮮丼 ¥1100
魚時


魚時
生シラスと漬けマグロ・・・7種類くらいのってたかな
ご飯に味付けがしてあるので醤油はかけないで下さいって


ミニ海鮮丼+天ぷら盛り合定食 ¥1350
魚時



魚時
ミニといっても十分な量だよナイス
生シラス、ピチピチ新鮮ラブ 


魚時
天ぷらは海老、キス、カボチャ、ナス
アサリのお味噌汁とメロンのデザートも付いてこのお値段は満足だねキラキラ


食べ終わる時には数組待ってる人いましたよ満


んで、ついでに夕飯のお買い物

魚時の目の前にあったスーパー? 「尾張屋」
炙りタコ ¥300(税抜)
魚時


魚屋 「魚徳」
カツオ&マグロ ¥1000(税抜)
魚時


肉LOVEハートなわたしですが、この日は昼夜、魚三昧でした魚青



魚時
磐田市福田中島1390
水曜日休み




同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 21:47 │外食和食鮮魚店
この記事へのコメント
尾張屋さん行きましたか!?
あそこはかなり地元に根付いた
スーパーですよね。笑
でも売っている物は確かです。
魚時行ったらついつい寄りたくなる
鉄板のパターンです。
Posted by エスカーヴ at 2015年07月09日 01:31