› 生きるが食! › 外食 › 和食 › スシロー

2015年04月27日

スシロー

おすましかおです。


息子たちが 『回転寿司行きたーい!』 って

じゃあさ、たまには 「スシロー」 にしようよ音符

近頃は平日お得な はま寿司 に行く事が多いんだけど
CMとかで気になってるメニューがあるのよ

これ!これ!
スシロー
国産生本鮪6貫盛り ¥980(税抜)

水揚げ後一度も冷凍してない国産本鮪なんだって
おいしそうじゃない?

タッチパネルで注文して・・・音符

届くまでのあいだに 北海道産上いくら¥100
スシロー
ぷちぷちウマっっキラキラ もう一皿おかわりぃ~ニコニコ
他にも海老アボカドとか、えんがわとか食べて~


注文の品を待つ・・・ 待つ・・・ 待つ・・・
こない・・・ こない・・・ こない・・・ガーン

もう息子たち 『お腹いっぱ―い!』 とか言ってるじゃん汗
そうとう待ってやっとキター!!!






って・・・・・・コレ・・ですか・・・?
スシロー

なんか写真と見た目が・・・ガーン 
かなり雑な切り方で・・・ 盛り付けもなんだか・・・ガーン

う~んおよよ ひさびさのスシローは残念でした涙



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 21:50 │外食和食