› 生きるが食! › おでかけ › ディズニー › 夢の国

2015年04月25日

夢の国

チー奈です
25日26日でディズニーに来ています♪

今日はディズニーシー(^o^)/

昼間は暑くてビールが美味かった



今はショー待ちです
まだまだ22時まで遊んで来まーす♪



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

門前そば山彦
門前そば山彦(2019-05-13 22:56)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

Bistro Café UMECHI
Bistro Café UMECHI(2019-05-09 20:49)


Posted by チー奈&かお at 19:52 │おでかけディズニー
この記事へのコメント
いつもグルメやディズニーのブログ楽しく見てます!
私も25日にシー行ってました♪嬉しくてコメントしてしまいました。
昼間は暑かったけどショー良かったですね!ミニーちゃんのネイルも可愛いです!
Posted by みーちゃん at 2015年04月28日 11:18
>みーちゃんサマ
いつも見てくれてありがとうございます!
同じ日にシーに遊びに行ってたんですね(*´▽`*)
昼間はホント暑かったですよね!
ネイルは自分でやったのでとっても雑です(笑)
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2015年04月28日 19:57