› 生きるが食! › スイーツ › ブログ › 美味しいいただきもの2

2014年12月16日

美味しいいただきもの2

おすましかおです。


信州に親戚がいるのでこの時期になると我が家にはりんごがいっぱいりんご

遊びにきた息子のお友だちくんにおすそわけで持たせたら・・・


アップルパイになって返ってきたーキラキラ
美味しいいただきもの2


熱々パイにバニラアイス添えて食べるとおいしいんだよね~ラブ
でも、アイス無かった涙 買ってくるか? いや!今すぐ食べたい!!

ホイップクリームで手を打とう(笑)
美味しいいただきもの2

むふふハートおいしい~ハート


食べ飽きてるりんごがこんなおいしいデザートになってもどってくるなんて~キラキラ

これって「海老で鯛を釣る」ってやつ?(笑)


魚おすそわけしたら寿司になってもどってくるとか、
ネギおすそわけしたらすきやきになってもどってくるとかないかしらーラブ


Hちゃんごちそうさまでした音符





同じカテゴリー(スイーツ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

みるくほおる橘
みるくほおる橘(2019-07-12 09:47)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

パティスリー季季
パティスリー季季(2019-05-05 23:01)

Lucy
Lucy(2019-01-13 23:05)


Posted by チー奈&かお at 20:40 │スイーツブログ