› 生きるが食! › 外食 › 和食 › 千加良

2014年08月30日

千加良

おすましかおです。


夏休み終わった~!って記事書いたけど、すぐに土日だしね汗
終わった気しないねわーん

今日も子どものイベントで街方面にお出かけ車
の前に 「千加良 (ちから)」 でランチしたよナイフ&フォーク

一緒にお出かけしたEちゃんが以前よく来てて
『ボリュームあるよ~音符』 って

千加良


丼ランチや御膳もあるけど
千加良


これが人気なんだって! 
30種類くらいある中から好きなもの2品を選べる
まんぷくひるげ膳
千加良


いっぱいあって迷っちゃったけど、とりあえず・・・ビール
千加良

運転のEちゃん、ごめんっっ(笑)


息子たちは、ねぎとろ丼&地鶏の唐揚げ
千加良

丼はしっかり1人前 唐揚げもボリュームあるね
千加良


わたしは、 ふきよせちらし&とんかつ
千加良

ちらしは、鮪や烏賊、海老も入ってなかなか豪華キラキラ
千加良


ご飯or梅がゆ(ご飯ものを選んだ時はなし)、
味噌汁、茶碗蒸しorフルーツ、デザートのコーヒーゼリーが付いて
平日¥1000、土日祝¥1100(税別)


個室っぽい座敷になってて、わりと広いお店だけど満席だったよ満
これだけのメニューから選らべれば、どの年代でも大丈夫だねニコニコ


千加良
浜松市中区元浜町167-3
水曜日休み



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 23:05 │外食和食