› 生きるが食! › お酒 › 銀しゃち

2014年08月16日

銀しゃち

おすましかおです。


お友だち親子と 「ファンタジーキッズリゾート」 へ行ってきたよ音符

東区のイトーヨーカドーの横、フレスポの中にある有料のレジャー施設ね
息子たちが幼稚園くらいのときはちょこちょこ行ったけど、ひさしぶり


この日は大人・子ども28名の団体で予約電話
10名から団体割引があって、11名~29名まではひとり¥660でフリータイム音符

ふわふわスライダーや、ゲームコーナー、砂場、コスプレできるコーナーも
一部有料のものもあるけど、ほとんどのものが入場料だけで遊び放題上昇

冷房の効いた室内だから、暑い日や雨の日には助かるねニコニコ
って、この日はまさに、夏太陽でも雨雨の日だったからすんごい混雑びっくり
入場制限までかかってたよ満


開店の10時から17時すぎまで遊びまくっても、子どもたちはまだまだ元気上昇

『夕飯も食べて帰ろうか~ナイフ&フォーク』 と、4組親子で近くにある 「銀しゃち」 へ
キッズルームがある居酒屋さん
席も個室っぽくなっていて、広い座敷もあるので子連れで行きやすいナイス

銀しゃち


お通しが4種類あって好きなのを選べたよ
わたしは カツオの竜田揚げ
銀しゃち
好きなの選べるっていいねキラキラ いらないお通しってあるもんねわーん


子どもたちは、炒飯や焼きそば食べて、ずーっとキッズルームで遊んでた
ホント、元気だなぁ汗


ママは何も動いてませんのでお腹は空いていませんが、お酒は飲みます(笑)

運転のないEちゃんとかんぱ~いビール
銀しゃち

M~ちゃん、MKちゃん運転ありがとねチュッ



銀しゃち



銀しゃち


ドリンク半額のクーポンがあったのでお得に呑めたちょき


息子たち、1日中お友だちと遊べて喜んでたニコニコ
夏休みだから特別だぞ! ママのビールは年中だけどねキャー(笑)



ファンタジーキッズリゾート
浜松市東区上西町1020-1 浜松プラザフレスポ2F


銀しゃち
浜松市東区上西町1231




同じカテゴリー(お酒)の記事
山崎屋
山崎屋(2019-02-19 22:16)

山崎屋
山崎屋(2018-09-12 21:46)

すずめや てんくう
すずめや てんくう(2018-05-23 20:34)

一刻者
一刻者(2018-04-25 21:32)

目利きの銀次
目利きの銀次(2018-02-10 20:33)


Posted by チー奈&かお at 20:40 │お酒