› 生きるが食! › おでかけ › ディズニー › れすとらん北齋 ディズニーランド

2014年06月08日

れすとらん北齋 ディズニーランド

チー奈ですニコニコ

5日ディズニーランド、6日ディズニーシー、7日お台場とおでかけしてきましたニコニコ

梅雨入りで3日間雨でした汗
それでも全力で遊ぶよ!

れすとらん北齋 ディズニーランド

今回は母と二人旅でした

オトナ旅なのでレストランで食事ね!

久々にれすとらん北斎でランチ

プライオリティ・シーティング(事前予約)をしておいたので、30分待ちをスルーして席に案内してもらえましたびっくり

メニュー
この日は子連れじゃなかったけど、メニュー写真撮ってたら、お子様メニューも見せてくれたよ!

れすとらん北齋 ディズニーランド

れすとらん北齋 ディズニーランド

れすとらん北齋 ディズニーランド

れすとらん北齋 ディズニーランド

れすとらん北齋 ディズニーランド

母は鮪と蟹とイクラのちらし丼 1980円

ネギトロがミッキーだニコニコ
これに茶碗蒸しと味噌汁が付いてたよ!

私は前日までステーキ重にしようと思ってたのに、当日なんだかそんな気分じゃなくなった。

れすとらん北齋 ディズニーランド

豚肉のしゃぶしゃぶと夏野菜の冷製うどん膳 1630円

うどんにしちゃった!

れすとらん北齋 ディズニーランド

麺の量結構ある!

れすとらん北齋 ディズニーランド

れすとらん北齋 ディズニーランド

いなりは普通だけど、この膳はボリュームあるわびっくり

れすとらん北齋 ディズニーランド

ドリンクは390円でフリー・リフィル(おかわりOK)
↑は珈琲とキリンレモン
お酒じゃないのにジュース飲みすぎたわ。。。

れすとらん北齋 ディズニーランド


つづく~



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

門前そば山彦
門前そば山彦(2019-05-13 22:56)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

Bistro Café UMECHI
Bistro Café UMECHI(2019-05-09 20:49)


Posted by チー奈&かお at 22:14 │おでかけディズニー