› 生きるが食! › 外食 › 中華 › 食べ放題 › 小籠包 天下

2014年04月29日

小籠包 天下

チー奈です

お休みの日に小籠包 天下さんにいきました。
前にかおと行ってるよ!

メニュー↓

小籠包 天下

お!お値段変わってないニコニコ
頼んだものも変わらないかも。。。

小籠包 天下

油淋鶏


小籠包 天下

エビチリソース

小籠包 天下

海老野菜春巻き

小籠包 天下

台湾スープ小籠包とカレー小籠包
これは追加したよ!

小籠包 天下

醤油らーめん

小籠包 天下

杏仁豆腐

あと、子供たちポテト食べたいってポテト頼んだなぁ!

ピリピリらーめん頼んだけど、待てどもこない。。。聞いてみたらオーダーミスではいってなかったので、キャンセルして帰ってきました!
小籠包食べすぎて食べれそうになかったんだよね。ひみつ

小籠包 天下
浜松市中区佐鳴台6-10-17
11時30分~



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 18:19 │外食中華食べ放題
この記事へのコメント
こんにちは♪

これはナイスな情報をありがとうございます。

美味しそうですね。

行ってみたいと思います!
Posted by トッティ at 2014年04月29日 19:44
こんにちは。
1180円でこんなに食べられるなんて驚きです!しかもどれもおいしそう。
増税してもそのままのお値段のお店をみると安心しますよね^ - ^
Posted by ahiru at 2014年04月29日 20:10
こんばんは(^^)
こちらのお店チー奈さんのブログで
知ってからお気に入りのお店です!
安くてたくさん食べれて
お得ですよね♡
また行きたくなっちゃいます(^^)
Posted by emiru♡emiru♡ at 2014年04月29日 20:41
ありがとうございます。

これは行かないと!!
Posted by トッティトッティ at 2014年04月29日 21:11
>トッティ さま
らーめんやご飯ものは1人前あるんで、みんなでシェアするといろいろ食べれていいですよ~!
お腹空かせていってらっしゃい( *´艸`)
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2014年04月29日 21:26
>ahiruさま
食べ放題でこの価格はなかなかないですよね!
増税後も頑張ってるなぁ!と感じますよね(^^♪
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2014年04月29日 21:34
>emiru♡さま
大人数で行くといろいろ食べれていいですよね(*^▽^*)
サラダバードリンクバーなしもできるんですね!
それはいい( *´艸`)
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2014年04月29日 21:42