› 生きるが食! › 外食 › イタリアン › お酒 › ポエータ

2014年04月26日

ポエータ

おすましかおです。


この前チー奈と「ポエータ」でランチしたとき気になるメニューがキラキラ
ポエータ

1980円で食べ放題? ソフトドリンクバー付き? ラブ

そしたら友だちのMちゃんもこのメニューが気になってたらしく
話がまとまるのは早かった(笑)


平日の夜に出てこれる  不良ママ  優しいダンナをもつ4人で
食べ放題かんぱーいキラキラ
ポエータ

フォカッチャ


バーニャカウダ


ムール貝のワイン蒸し



骨付き鶏もも肉のコンフィ


ハモンセラーノを頼んだら目の前でカットしてくれたよ


やっべぇ~ ワイン欲しくなるぅ汗


+¥980でワインバーもあったけど、
この日は平日 明日も仕事なので飲み放題はガマン涙


タパスあれこれ注文

ピクルス、チョリソー、赤ワイン豚角煮、カプレーゼ


仔羊香草焼き


海老とキノコのアヒージョ、 粒貝のアヒージョ



もう、お腹いっぱいだけどパスタも食べたい!

たらこマヨソース、 シラスのペペロンチーノ


この日はアルコールは2杯に留めて食べに専念!(笑)

オーダーバイキングで出来立て熱々が食べ放題って嬉しいよね音符
コンフィや仔羊といったがっつり肉料理が食べ放題なとこも私的にはハート


次は週末にワインバー付きだな・・・ラブ



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 18:21 │外食イタリアンお酒