› 生きるが食! › お酒 › くろねこ亭 ギャルソン

2014年04月12日

くろねこ亭 ギャルソン

チー奈ですニコニコ

次の店を決めてなかったので、繁華街?をウロウロして、たどり着いたのがくろねこ亭さん!
気になってたんだよね!

くろねこ亭 ギャルソン

とりあえずまたビール

メニュー↓ ちょい見づらいね。。。
くろねこ亭 ギャルソン

くろねこ亭 ギャルソン

くろねこ亭 ギャルソン

お通しはブルスケッタにっこり

おすすめ料理は黒板に書いてあったんだけど、その中から
石鯛のカルパッチョたぶんそんな名前

くろねこ亭 ギャルソン

梅塩ソース?が合ってて美味しいラブ

お店は1階がカウンターのみで、2階にはテーブルがあるみたい!
今回カウンターで飲んだんだけど、隣で飲んでいるお姉さまがとっても話してても楽しくて、そのままギャルソンってお店に一緒に流れました(笑)

ギャルソン初めてだ!Oさんは前に行ってたらしくてさ!

ギャルソンのミーミさん

くろねこ亭 ギャルソン

うん!居心地いいねあはは
ミーミさんになんか癒された~

あ!ここでもビール

くろねこ亭 ギャルソン

くろねこ亭の店主さんも一緒に流れてカラオケ歌ってるし(笑)

くろねこ亭 ギャルソン

デコポンも久々に食べたけど美味しかったわ!
ごちそうさまチュッ

私も結構酔ってたんだよね~フフフ
平日だったしね、終バスで帰りました!
いろんな出会いは楽しいね♪黒



タグ :浜松街中

同じカテゴリー(お酒)の記事
山崎屋
山崎屋(2019-02-19 22:16)

山崎屋
山崎屋(2018-09-12 21:46)

すずめや てんくう
すずめや てんくう(2018-05-23 20:34)

一刻者
一刻者(2018-04-25 21:32)

目利きの銀次
目利きの銀次(2018-02-10 20:33)


Posted by チー奈&かお at 19:38 │お酒