› 生きるが食! › スイーツ › 洋菓子 › ちいさなお菓子工房 ひつじ

2013年11月30日

ちいさなお菓子工房 ひつじ

チー奈です
こないだ次男さん5才の誕生日でしたニコニコ

ケーキはチョコがいいってことで、ひつじさんの焼きショコラにしましたにっこり

ちいさなお菓子工房 ひつじ

焼きショコラ 5号 2500円

で、次男さんのリクエストはチップとデールのチョコケーキだったんで、チップとデールは手作りしたよウィンク

ちいさなお菓子工房 ひつじ

チップとデールはチョコです!赤のチョコがなかなか売ってなくて、クリスマス系商品が出た頃にせリアで発見出来たよ!
長男は3月だからバレンタインあるし、いろんなチョコあるんだけど、この時期は探すのに苦戦した。
ひつじクッキーはわがまま言って別で受け取りました。
余ったチョコでローソクも作ってみた←かなり雑フフフ

ケーキは濃厚なチョコで美味しかったラブ

ちいさなお菓子工房 ひつじ

ちなみに、ごはんのリクエストは、とんかつとふりかけごはん←至って普通の夕ご飯w
それも寂しいのでレッカーランドフクカワのハム盛り合わせ、レンコンフライ、アスパラフライ、チーズ、サラダ用意したよナイス




同じカテゴリー(スイーツ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

みるくほおる橘
みるくほおる橘(2019-07-12 09:47)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

パティスリー季季
パティスリー季季(2019-05-05 23:01)

Lucy
Lucy(2019-01-13 23:05)


Posted by チー奈&かお at 15:41 │スイーツ洋菓子