› 生きるが食! › おでかけ › ディズニー › 東京庵 ときわ支店

2013年10月20日

東京庵 ときわ支店

チー奈です。
豊橋まつりにディズニー来るって言うんで、雨だけど行ってきました!
決行はツイッターで確認してたのでニコニコ

しかし、雨は強まる一方で待ってる間は不安でしたが、カッパ姿のミッキーミニーが来ていました!

東京庵 ときわ支店

雨だったので、40分前でも最前列で見れたよラブ

お昼は特に下調べもしてなかったので、通りがかりの豊橋カレーうどんの旗が立っていた東京庵さんへ

東京庵 ときわ支店

メニューは壁張り

東京庵 ときわ支店

東京庵 ときわ支店

とりあえず、電車で来たのでビール!ここ缶しかなかったえーん

東京庵 ときわ支店

東京庵 ときわ支店

豊橋カレーうどん 900円
うどんととろろごはん!違和感はないね!
中辛ぐらいの辛さだったので、長男がヒィーヒィー言ってたよ(笑)

東京庵 ときわ支店
こっちはそばランチ 600円 これにごはんと、1品おかずが付いてた。

帰りにはこどもにうまい棒くれたよ!

雨で靴はびしょびしょだったけど、追っかけれたし(笑)楽しかったわ

東京庵 ときわ支店



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

門前そば山彦
門前そば山彦(2019-05-13 22:56)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

Bistro Café UMECHI
Bistro Café UMECHI(2019-05-09 20:49)


Posted by チー奈&かお at 21:03 │おでかけディズニー
この記事へのコメント
こんにちは!

ミッキーミニーのレインコート姿を初めて見ました!!
ちゃんと専用のものがあるんですね♪

カレーうどんも美味しそう~
豊橋はなかなか行く機会がないので、
この祭りを逃したのも痛いですが、また行ってみたいです。

コメント失礼しました!
Posted by 八幡 遼介八幡 遼介 at 2013年10月21日 08:23
> 八幡 遼介さま
コメントありがとうございます(^^♪
雨の日はレインコート着てるんですよね~これはこれでレアかな?なんて(笑)
ダンサーさんたちはレインコートも着ず踊っていましたよ~!
私も豊橋駅は全然わからなくて、まわりの流れについてきました(笑)
豊橋カレーうどん試してみてください~(^o^)丿
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2013年10月21日 19:29