› 生きるが食! › 外食 › 洋食 › ランチパスポート › アヴスウェ

2013年05月26日

アヴスウェ

チー奈です。
母とアヴスウェさんに行きました!私2回目だわ!
ららぽで買い物してたらオープン時間の11時ちょっと過ぎてしまいましたガーン

この時点で4組外で待っていました。
でも中はまだ満席ではない。
時間かけて席をとおしているみたいで。。。
あそこ日当たり抜群だから、待っても中で待たせてくれる方がありがたいなぁ。。。
外にも日よけの待ちの席があるんだけどね。
そんで、1陣だけど、席に通されたのは30分後でした。

ランチパスポート用のメニュー表が出来ていました↓

アヴスウェ

あらドリンクバーがお茶以外は1杯までになちゃったのね下降

アヴスウェ

サラダとスープ

アヴスウェ

私はなすとトマトのベーコンガレット

アヴスウェ

母はサーモンとほうれん草のクリームガレット

私きのことアンチョビの方がすきだったなぁ~!最後使うとしたらこれにしようウィンク

行くなら早めに行かなきゃダメだね。。。



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)