2013年05月17日

VIVACE

おすましかおです。


久しぶりに献血行ってきました音符
日ごろの食べ歩きで蓄えた栄養満点な血液! どうぞお使いください(笑)


献血後に、かほとEさんとランパスで行きたかったお店があったんだけど
ランパスメニューは すでに終了ガーン

じゃあ! と近くの別の店に行くもそこも 終了ガーン
どっちの店も、本には数量制限書いてなかったんだけどねームカッ
 


んで、行ったのはここ VIVACH

小さい店にみえたけど、入ってみたらけっこう席があったよ


通常のランチメニュー ↓



ランパスでは、日替わりのトマト系かオイル系から選べるパスタとに彩りサラダ付き

ちなみにこの日は・・・
トマト系→小海老とバジルのトマトソース
オイル系→明太子パスタ でした


彩りサラダ 

バジル風味のポテサラがうましっっラブ


+¥200でグラスワインが付けられるというので思わず注文チュッ


+¥100でコーヒーか紅茶を付けることもできるよ珈琲


わたしは、明太子



かほとEさんの 小海老とバジルのトマトソース



両方ともかなりの細麺 ぱっと見少なく見えたけどまずまずのボリュームでしたニコニコ

ここは数量制限ないみたいキラキラ ちゃんと本のとおりにやってくれてるとありがたいわ
ランパス難民にならなくてよかった~汗


VIVACH
浜松市中区肴町313-14



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)