› 生きるが食! › おでかけ › 高原ハウス

2013年05月06日

高原ハウス

チー奈です。
やっとGW終わった!
楽しかった旅行は前半だったので、なんかすごく前のことのよう。

後半もちょこっとお出かけしました!
まぁまた道の駅巡りでねw

新城のつくで手作り村に行ってなかったので、こっち方面へ行きました!

道の駅で売ってる美河ハムのジャンボ生フランク!500円

高原ハウス

ジューシーで美味しかったよ!
ただ、周囲に煙がすごくてね。

お昼は道の駅から10分くらい車で走らせて、高原ハウスで食べたよ!
名古屋コーチンで作った親子丼目当てだったのに、この日に限って販売中止だって。。。ガーン

しょうがない串焼き定食にしました。

高原ハウス

串焼き定食900円 これも名古屋コーチンのやきとり

高原ハウス

お肉美味しい~ラブこれもよかったわ~
でも親子丼も食べてみたかった~!

高原ハウス

山菜うどん 600円

高原ハウス

五平餅 300円 結構大き目な五平餅!

高原ハウス

コーチンたまごかけごはん 350円
たまごかけごはんラブな長男さんは喜んでたw

高原ハウス

外には山羊、羊、うさぎ、ポニー、牛がいてふれあうことができるよ!
ちなみに餌はキャベツやニンジン、草があって2つ選べて100円でした。
GW中だったので、動物たちあまり食べなかった。ただ牛はお腹をすかせてるようだった。舌がねすごくてみんな餌あげるのに躊躇してたよ汗

高原ハウスから少し行ったとこにあるアイス屋さんに行きました!
スコット

高原ハウス

いちじく、抹茶 ミルク、マーブル カップ2種類選べて300円 コーン1種は200円

この中ではミルクかなぁ!
あぁ~デンパーク安城で食べたいちじくが忘れられないにんまり

帰りにもう一度つくで手作り村に寄り散策しました!

花も綺麗に咲いてました花

高原ハウス

広場ではミニ電車が無料で乗れて子供たちも大喜びしてました!

高原ハウス


高原ハウス
愛知県新城市作手田原字柿ノ平10-10


スコット
愛知県新城市作手田原字柿ノ平10-1




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

門前そば山彦
門前そば山彦(2019-05-13 22:56)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

Bistro Café UMECHI
Bistro Café UMECHI(2019-05-09 20:49)


Posted by チー奈&かお at 20:05 │おでかけ