› 生きるが食! › 外食 › イタリアン › 石窯 炭火焼イタリアン E CARINA

2013年04月09日

石窯 炭火焼イタリアン E CARINA

おすましかおです。


美容院だったところがイタリアンの店になると知って、改装中から気になってましたキラキラ
OPENの日が分からず、気づいたら開店してたんでさっそくおじゃまナイフ&フォーク

ダンナが 春休みお疲れさん!
ってことでごちそうしてくれる音符って言うのでこういう店にしてはめずらしく家族で(笑)


石窯 炭火焼イタリアン E CARINA (エ カリーナ)



テーブルとカウンター席 個室もあったよ



メニューはこんな感じ







ボトルワインは¥2000台がほとんど ビールやカクテルは¥500ほど


シュワシュワなやつでキラキラ 久しぶりにダンナと乾杯しちまった!(笑)



お通しのガーリックトースト



お通しがパンならやっぱりハート パテドカンパーニュ¥780

かなりボリューミーラブ 息子1号がえらい気にいってた


焼サバニース風サラダ ¥880



サーモンのクリームパスタ ¥1200

濃厚だけど、しつこくないクリーム味でおいしいラブ


マルゲリータ ¥1200



ビスマルク ¥1480

生地もっちりラブ ガーリックの効いたトマトソースがうまい!


牛肉赤ワイン煮 ¥1800 
ほほ・テール・タンから選べたので大好きなタンで音符

ワインの酸味が効いたソースで酒がすすむぅ~キラキラ
ボトルは空けてしまったんで、グラスでワイン追加チュッ


店主さんといろいろお話させてもらってたら、
息子たちにジェラートサービスしてもらちゃったニコニコ


落ち着いた雰囲気で子連れじゃまずいかな?汗と思ったけど、
『大丈夫ですよ~ニコニコ』とにこやかに迎えてくれたよ音符


イタリアンの味を覚えて気にいってしまった息子1号はナマイキにも
『また今度もカンパーニュのやつ食べたい!!』 だってガーン

いいえ!今度はオトナだけで、もっとじっくり呑んで味わいますっっ!!
君たちはパパと留守番ですっっ!!キャー


石窯 炭火焼イタリアン E CARINA
浜松市東区小池町153
17:30~21:30(LO)
月曜日休み



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 17:42 │外食イタリアン