› 生きるが食! › 外食 › らーめん › 麺屋みちの

2013年03月06日

麺屋みちの

おすましかおです。


先日、チー奈と佐鳴湖ウォーキング後にラーメンランチナイフ&フォーク
麺屋みちの
麺屋みちの

札幌の特一富屋姉妹店って書いてあったけど、有名なお店なのかな?
座敷とカウンターの店内はラーメン屋さんにはめずらしいくらい広々してたよ


メニューはこちら
麺屋みちの


店主さんがメニューの説明をしてくれたんだけど、
『人気No1は塩だけど、醤油を頼む方が多いです!』 
じゃあ、醤油がNo1でいいんじゃない?(笑)


そんな説明を聞きながら、わたしが頼んだのは 味噌ラーメン ¥750
だって味噌が食べたい気分だったんですもーんへへん


味玉の切り方が芸術だっっキラキラ 
ふつうのラーメンでチャーシュー3枚ってうれしくない?ラブ

わたしの札幌味噌ラーメンのイメージって
もやしいっぱい にんにく効いてる 油多い って感じだったんだけど、
ここのはわたしの味噌ラーメンのイメージを覆したねびっくり

すんごいマイルドな味噌キラキラ 濃すぎず、辛すぎず、甘すぎずラブ
わたし、久しぶりにスープをほぼ飲みほしてしまいました~ハート

ちょっとこれはぜひ醤油味も食べてみたいぞ~ラブ


パンダチー奈です
私は塩でニコニコチャーシュー丼セット1000円にしました。
2人でしょうゆ頼まないと言う(笑)

麺屋みちの

麺屋みちの

あっさりしてて美味しい塩でした!スープ飲み干してしまったキャー

麺屋みちの

らーめんも美味しいし、今度は時鮭丼が気になったので食べてみたいなぁラブ

麺屋みちの
浜松市西区西山町2249-1
火曜日・水曜日休み



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 16:41 │外食らーめん