› 生きるが食! › 外食 › エスニック › テナム

2013年01月30日

テナム

おすましかおです。


チー奈とあれこれ美味しいもの買い出しに行きました車

ランチは 韓国料理テナム
テナム
店の前の豚が目印


店内は韓流スターのポスターがいっぱい
テナム


ランチメニュー
テナム

テナム
どれもサラダと惣菜3種、韓国茶付き


注文する前から、おかずが出てきたよ
テナム
呑みたくなるねビール


食べたことないものを! と私は ネジャンタン定食¥980
テナム
牛の内蔵スープだって 辛口でお願いしたよにんまり

臭みのまったくないやわらかいハチノスが入ってたラブ
野菜もいっぱいでうま~いキラキラ 
ずいぶん辛口にしてくれたみたいで汗だくだったわ汗

夜のメニューもおいしそうなモノいっぱいラブ
すぐ横にも韓国料理屋さんがあって、チー奈と

『今度、夜に駅南攻めてみる?ビール

と意見が一致したようわっ

パンダチー奈です
私はユッケジャン定食880円

テナム

一口目は辛いって思ったけど、食べてくうちにそんなに辛くなかったかなぁ!ごはんと中和したからだとは思うけど、汗だくにはならなかったよ(笑)
たくさん具が入ってて食べ応えあったよちょき


韓国料理テナム
浜松市中区海老塚1-2-7




同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 20:03 │外食エスニック