› 生きるが食! › スイーツ › 和菓子 › もち吉

2013年01月29日

もち吉

チー奈です。
もち吉さん、9の付く日はこわれおせんべいがお安く買えるので行ってきましたニコニコ

試食がたくさんあるね!
あれこれ試して買ったのは↓

もち吉

久助のこわれせんべい2袋で525円

えん餅!この3つセットだけ、210円!1日限定30個セット 特別販売みたいです!
小倉あん、白あん、抹茶あんの3種類

小倉あんと抹茶あん食べましたニコニコ

もち吉

もち吉

うん、似てる似てる阿闍梨餅やあぶずり餅に!
美味しいわニコニコ

全然関係ないおまけ画像↓(笑)

もち吉

もち吉

農協祭でのウィザードショー!次男さんガン見してました。私見てないからわからない(笑)
あぁ~望遠持ってけばよかったかなぁ(笑)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

みるくほおる橘
みるくほおる橘(2019-07-12 09:47)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

パティスリー季季
パティスリー季季(2019-05-05 23:01)

Lucy
Lucy(2019-01-13 23:05)


Posted by チー奈&かお at 21:51 │スイーツ和菓子